2013.08.16  | なりゆきサーカス

なりゆき寺子屋 × マルプデザイン

8月16日(金)元・立誠小学校で行いました
「なりゆき寺子屋 × マルプデザイン」は盛況のうちに終了しました!

なりゆきサーカスの新企画、なりゆき寺子屋 第1弾!
今回はゲストとしてマルプデザインの清水 良洋さんにお越しいただき、
猛暑の京都、外の気温に加えてさらに熱いトークショー&ワークショップが繰り広げられました。
http://nariyuki-circus.com/press/5733/
(当日の様子、レポートは後日!)

イラストレーターに求められるチカラ、売り込みの方法、東京とその他地方での活動の違い、
などなどここでしか聞けない、たくさんのありがたいお話の数々…。
マルプデザインの清水さん、佐野さん、ご参加くださった皆様、
どうもありがとうございました。集合写真、とってもいい表情してますよね!
(今回の企画者、誰より動き回ってくれたタケウマさん、ほんとにお疲れさまでした!)

講演後の交流会も大いに盛り上がり、この寺子屋をきっかけに
きっとたくさんのつながりが生まれたのではないでしょうか。
なりゆきサーカスでは、また今後もこういった企画を続けていければと思っています。


ちなみに、長らく放置しっぱなしだったブログを、今日を境にこっそりとまたはじめたのは
寺子屋での清水さんのお言葉の影響をもろに受けたからという事に他なりません。(単純)

はじめての人に仕事を依頼する時は人柄などを知る為にブログをチェックしているとの事。
なるほど、おっしゃる通り、どんな人物かを知る事はとても重要。

ならば今度こそはマメに更新する…!と、
人生で何度目でしょうか。懲りずにまた同じ決意をするのでした。

130816_01.jpg

130816_02.jpg

130816_03.jpg

[ 関連リンク ]
・マルプデザイン http://malpu.com/
・なりゆきサーカス http://www.nariyuki-circus.com/
 

この記事へのコメント

お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

コメント

認証コード [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

カテゴリ

日々のこと [8]
なりゆきサーカス [4]
子育て [1]
ランニング [2]
カメラ道 [1]

過去ログ

2014.01 [3]
2013.12 [1]
2013.10 [2]
2013.09 [5]
2013.08 [5]